SSブログ

フコイダン


平成27年3月17日火曜日
平成27年3月18日水曜日。
※ 昨日はどうやっても投稿できませんでした。こちらのPCの不調なのか、ソネットの不調なのかわかりませんけど……。(泣)

いずれにしても、久しぶりの更新……。(汗)

一昨日(3月16日月曜日)の朝日新聞朝刊に タカラバイオ の広告が載っていました。

1985年より30年にわたり ガゴメ昆布フコイダン について研究を重ねてきたとのこと。


腸内細菌の役割
◆免疫機能
◆メタボリックシンドロームや糖尿病などの生活習慣病を防ぐ

腸内環境を整えるには、良い腸内細菌、善玉菌を増やす必要がある。
善玉菌を増やすには食物繊維を摂るといい。⇒ 海藻類に含まれるフコイダンも食物繊維です。
免疫力向上のカギは NK細胞(ナチュラルキラー細胞) です。
ガゴメ昆布フコイダンにはNK細胞を活性化させる作用がある。
……云々。


ご興味のある方はぜひ タカラバイオ のHPをご覧ください。
だって、ワタクシが要約してここに書くより正確で解かりやすいですからね。
詳しくかつ解かりやすく書いてあります。 ⇒⇒⇒ タカラ免疫力向上委員会


※ なお、ガゴメ昆布の根昆布は実店舗にて取り扱っています。





では、ここからはネットショップわかめ屋ひろちゃん の宣伝です。

ガゴメ昆布もいいけど、めかぶにだってフコイダンがたっぷり含まれています。
フコイダンと食物繊維を同時に摂れる 細切りめかぶ 、当店にありま~す!


なお、来る3月20~31日、ネットショップ限定 10%OFFセール を行う予定です。
この機会にぜひご利用ください。



では、また。






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。