SSブログ

2018-04-03


皆さま こんばんは

今年も 満開の桜を堪能しましたか?

地元茅場町の桜は 4月に入ってずいぶん緑の割合が増えてきました




3月19日の様子
8BBC9FBB-850C-4296-A15B-800EF161212D.jpeg
まだ花はちらほら








3月26日の様子
6FE8814A-DC92-4C8F-8C80-FF5D779E7B5B.jpeg
この時点でほぼ満開でしょう








3月30日の様子
44989658-3240-441F-B8D8-B427C7FC3D4B.jpeg
急に緑が増えました



30日には 足元はすでにこんな感じでした
8939E945-2BAC-4A7B-B849-49BC9F64C491.jpeg









そして今日 4月3日の様子
7ACE8149-2AEC-4712-9F13-B7AF19612148.jpeg
緑の割合がグググ~ッと増えましたね







さて こんな状況のもと 週末7日土曜日にさくら祭りが開催されます

AC0EB83E-A676-4164-8BEF-45C83C82D4BF.jpeg


昨年は8日の開催 でしたがほぼ満開でした

今年ははちと残念な状態になってしまうでしょう

まあ 葉桜もけっこうオツなもんかな

町内会の若い面々が頑張って盛り上げてくれてますので

皆さま お誘いあわせの上 覗きに来てください




土曜日だけど 実店舗 をオープンしようかな……

では また







残念ながら今年(平成30年)の さくらまつり は中止となりました
(4月5日10時追記)





タグ:桜まつり
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 2

chibacandy

母が桜の奇麗な頃に<風>になってしまいました。
by chibacandy (2018-04-06 08:13) 

ひろちゃん

chibacandy さま
そうですか、つい先日までちょくちょくお見舞いに行っていたお母さまが風に……。
ここのところ寒暖の差が激しいので、看病疲れの身には堪えるでしょう。どうぞご自愛ください。
by ひろちゃん (2018-04-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。