SSブログ

こんなご依頼をいただきました (詰め合わせ)


御嶽山の大惨事、せめて犠牲者を早くご家族、関係者に会わせてあげたいものです。
亡くなった方々のご冥福を祈り、怪我をなさった方々の一日も早い回復を祈ります。
また、あちらは天候不順のようですので二次災害が発生しませんように……。







平成26年10月3日金曜日、東京は青空がひろがっています。

さて、いまさら『お中元』の話題というのもなんですが、お客様のご要望に合わせてこんなこともでききますよという見本ですので、ご参考までに。

◆ 実店舗への電話で『お中元として送料込みで5000円くらいの詰め合わせを』というご依頼でした。
(もちろん、1000円でも2000円でもご予算に応じてご提案いたしますよ。)

IMG_8763.JPG
わかめ 1000円、こぶ 360円×2、白とろろ 300円、太白おぼろ 300円、
ひじき 340円×2、細切りめかぶ 620円、
柚子と檸檬のぽん酢醤油 378円、下総醤油 324円、冷やっこのたれ 270円、
商品合計 4592円です。
そして、それぞれの送り先への送料がかかりますので5000円をちょいと超えちゃいますが、お客様はご了承くださいました。
※ ネットショップ未掲載の商品あり



ガタつかないように工夫しながら並べます
IMG_8764.JPG









包装
IMG_6353.JPG









のし紙をつけます
IMG_8769.JPG
はい、こんな感じになりました。

お客様のご要望にはできるかぎりお応えしたいと思っていますので、遠慮なくご相談ください。

ご要望に沿えないこともあるやもしれませんが、その時はご容赦ください。




 クリック ⇒⇒⇒ ネットショップわかめ屋ひろちゃん

 クリック ⇒⇒⇒ 実店舗






 

追記
このようなご要望は、まず事前にお問い合わせください。店舗においでになられて突然のご依頼だと、お待たせすることになります。
のし紙の印刷だけでも時間がかかってしまいます。なんせ苦手なもんで……汗。



 



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

MONSTER ZERO

Nice 頂きありがとうございます!
by MONSTER ZERO (2014-10-14 16:33) 

ひろちゃん

MONSTER ZERO さま、ありがとうございます。
アーチスト名も曲名もぜんぜんわかりませんが、あ~聴いたことあるある、と懐かしがらせていただいてます。
あ、マーヴィン・ゲイ、アレサ・フランクリン、ジェームス・ブラウン etc. 大御所はお名前だけは存知ておりますよ。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
by ひろちゃん (2014-10-15 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。