SSブログ

平成30年



あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます





今年も、美味しい海藻を皆様にお届けする所存でございます。

頑張りますのでどうぞご贔屓に!


  

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 2

chibacandy

ご無沙汰しております。
(小さな声で・・・あけましておめでてうございます)
ひろちゃん!
おさぼりしていました。
ブログに集中できず、コメントが書けないので・・・
ちょっとお休みすると、次にはnice!が押せなくなってしまいました。悪循環の始まり始まり・・・重たい腰を上げました(笑)
少しずつ初めて行きますのでよろしくね^^♪

by chibacandy (2018-02-11 23:14) 

ひろちゃん

chibacandy さま、お久しぶりです。
おお!、お元気ですね、良かったぁ!
さぼったっていいじゃん、だって人間だもの……
by ひろちゃん(笑)

のんびりやりましょうよ、ね。
今年もよろしく!、です~。
by ひろちゃん (2018-02-13 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうございました食物繊維 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。