SSブログ

内臓脂肪を減らす[秘]海藻


皆さま、お久しぶりです。
気づけば、『♪ 今は~もぉ秋~ ♪』ですね。
今年も、秋刀魚の時期になりました。
美味しい秋刀魚をさらに美味しく食べるには……

ぜひ、当店の 柚子と檸檬のぽん酢醤油 をご利用ください!



さて、9月26日火曜日19時からテレビ朝日にて

名医とつながる! たけしの家庭の医学
内臓脂肪を減らす[秘]海藻&ご長寿ホルモン
※ 内臓脂肪を減らす海藻
※ 認知症予防に、脳を若返らせる栄養素

と、上記のような内容が放送予定です。

どんな海藻が取り上げられるのでしょうか?
めかぶが取り上げられる、かも。

ぜひ、ご覧ください。









追伸
ネットショップ わかめ屋ひろちゃん ですが
10月1日からのヤマトの値上げにともない
お客様に請求する送料が変更になります。
ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。








nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 4

chibacandy

おはようございます!
美味しいワカメが食べたいので今日お伺いするつもりです。ゆずとれもんのポン酢醬油も美味しかったので買いたいわ。
我が家のスダチを2.3個持て行くね(今年不作です)たまには大根おろしと生醤油とスダチで秋刀魚を食べてみてはいかがかな?

ほんとにワカメ評判良いですよ!
by chibacandy (2017-09-26 09:17) 

ひろちゃん

chibacandy さま、おはようございます~。
うわ!、これからですか?
申し訳ありません、10:30~14:00くらいまで出かけます。
出かける前に、留守番老母に申し伝えておきます。
お会いできるといいのですが……。
では、スダチ、楽しみにしてま~す。
by ひろちゃん (2017-09-26 09:39) 

chibacandy

ひろちゃん!今晩は。
今日はお会いできずに残念でしたが、品のあるお母様とお会いすることができました。お母様に気を使わせてしまい誠に申し訳ございませんでした。沢山のお土産を頂いてしまいました。ありがとうございます。お母様によろしくお伝えくださいませ。
スダチの出来が悪く1回分しか無くてごめんなさいね。無農薬ですから緑の部分もすって使用して下さい。今日は、連れ合いと母のところに行き、ひろちゃんの所から少し遠回りのドライブをしながら帰りました。
お礼を申し上げるのが遅くなりまして申し訳ございませんでした。
by chibacandy (2017-09-26 22:43) 

ひろちゃん

chibacandy さま
お立ち寄りくださり、ありがとうございました。
いただいたスダチ、遠慮なくご馳走になります!
では、いずれおお会いできる日を楽しみにしていま~す!
by ひろちゃん (2017-09-27 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。