SSブログ

アド街、東京都中央区日本橋茅場町(かやばちょう)


平成25年6月10日月曜日。



さて、6月15日土曜日『出没!アド街ック天国』で、わかめ屋ひろちゃん の実店舗がある東京都中央区日本橋茅場町(かやばちょう)界隈をやります。

しばらく前に製作会社ハウフルスのADさんがうちに来て『まぼろしの飴』に興味を持ってくれ『会議にかけてみます』と言ってくれました。本音を言えば『飴よりもわかめに興味を持ってくれよぉ』なんですがね。まあいずれにしても、取材はありませんでしたのでボツになったようです。残念。

とは言うものの、やはり地元が取り上げられるのはとっても嬉しいです。ネタバレになっちゃいますが、いずれも老舗の蕎麦屋、焼鳥屋、鰻屋、居酒屋、弁当屋などが取材されたようで楽しみです。もし店長の知らない店が取りあげられてたら、後日行ってみようと思います~。

ということで、今度のアド街を観て茅場町に遊びにいらっしゃることがあったら わかめ屋ひろちゃん実店舗 にも是非お立ち寄りください。東京メトロ日比谷線、東西線茅場町駅5番出口より徒歩1分です。

美味しいわかめ、美味しい昆布、美味しいひじき、築地まで行かなくても茅場町にありますよぉ~!!


※ 文中の 青文字 にはリンクがあります。



まぼろしの飴大根生姜 25粒入り 525円
IMG_4828.JPG
のどに優しい味で、お客様の評判はとっても良いです。



では、また。



  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。