SSブログ

2019-02-05 送料について


◆ ネットショップわかめ屋ひろちゃん の送料について

現在、送料はヤマト宅急便60サイズでの設定になっています。

サイズが大きくなっても送料は60サイズのままです。サイズが大きくなるということは、とりもなおさず一度にたくさんお買い上げいただいているということですので、感謝の意味をこめて大きいサイズと60サイズとの差額はコチラで負担しております。(これがけっこう大きいのですが……泣)

さて、逆に小さいサイズのときは……? これも、現在までは一律60サイズの送料をご負担していただいてました。

たとえば関東地区のお客さまが『120gのわかめ(500円)を試してみたい』と思っても、送料が 692円かかってしまいます。商品代より送料が高い! これでは二の足を踏んでしまいますよね。

そこで、今後はネコポスや宅急便コンパクトも利用することといたします。


たとえば、ネコポスを利用すると送料は全国一律 378円です。

白とろろなら6パック、120gのわかめなら4パックまでネコポスでいけるかもしれません。

ご近所さん、お友達、仕事のお仲間など数名様でご利用になれば、さらに送料負担が軽くなります。

わかめ屋ひろちゃんの商品を試してみたい、という方ぜひご利用ご検討ください。



◆ ご注文の流れ
➀ 通常のお買い物をしてください
➁ ショッピングカートでは60サイズの料金で計算されますがそのままお買い物を完了してください
➂ 当社より自動返信メールが届きます
➃ 当社担当者より送料を確認して受注確認メールが届きます
必ず送料および備考欄をご確認ください
(ネコポスまたはコンパクトが利用可能であれば、送料金額を変更いたします)

ネコポス利用の場合は代引き決済はご利用いただけません。

と、こんな感じになります。



では わかめ屋ひろちゃん をよろしくお願い申し上げます!
皆さまのご利用お待ちしています!



⇒⇒⇒ ヤマトHP





この記事は2019年2月のものです。したがいまして、商品内容量、価格、送料など現在(2020年2月)では変わっています。その点、ご了承ください。
ご不明な点は、わかめ屋ひろちゃんまでどうぞご遠慮なくお問い合わせください。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。