SSブログ

地元の桜 その4


4月10日月曜日 東京はなんだか肌寒い一日でした





さて 先週末(8日)の地元町会主催の桜まつり 覗いて来ましたよ

空模様はイマイチでしたが 桜はご覧のように満開でした
IMG_1715.JPG

おお~! 想像以上の人出にびっくりしました~








IMG_1713.JPG









地元小学校を卒業したばかりのお子さま?たちも 多数参加してました
IMG_1716.JPG
もちろん 現役の先生方もね








ビールを飲んでいたら 風に吹かれた桜の花びらが一枚……
IMG_1720.JPG
なかなかオツなもんですな~(笑)



旧友に会ったり

はたまた町会役員の方から『町会で汗かけ!』と恫喝(?)されたり(笑)

何も手伝わないのはちと気が引けたので 宴終了後 段ボール潰しを手伝いました

そんなこんなで 楽しいひと時でした~












さて 今朝(10日)の桜は……
IMG_1727.JPG
こんな感じ








IMG_1728.JPG









宴の後
IMG_1730.JPG









⇒⇒⇒ わかめ屋ひろちゃん







  


タグ: 桜まつり
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

chibacandy

桜まつり盛況でしたんですね。桜もちゃんと皆さんの思いを受け止めてくれたよね。8,9日にブログをみてもアップされていらっしゃらなかったんで、、、遅くなりました。8日は母のところからお邪魔しようと思っておりましたが、私の思うようにはいかず、、、
残念でした。最近はカットワカメばかり食べていますので、わかめの新物が出ましたら、買い求めに伺いたいと思います。
by chibacandy (2017-04-19 09:28) 

ひろちゃん

chibacandy さん、そぉなんですよ~、まさかこんなに大勢のヒトが参加するとはビックリ!です~。

ぜんぜん遅くなんかないですよ。いつになろうがご都合のよいときに覗いていただければ嬉しいッス。
あ、まさに本日新物入荷しました。ぜひ一度お試しくださいませ。
by ひろちゃん (2017-04-19 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。