SSブログ

年末年始の営業予定


今年も残すところあと5日と数時間。皆さまお久しぶりです、年末の忙しさで体調を崩したりしていませんか?

さて、いまさらですが年末年始の営業予定をお知らせいたします。

◆実店舗は29日月曜日まで営業いたします。
◆新年は1月6日より営業いたします。
◆明日(27日土曜日)は基本休業日ですがバタバタと出たり入ったりしていますので、ご来店希望の方はお電話ください。ワタクシが店に居れば、もちろんご来店を歓迎いたします。居なかったらごめんなさいです。(午後1~2時ころは食事に出てますので間違いなく不在です)
実店舗情報 ⇒ Click here 

◆ネットショップ わかめ屋ひろちゃん は27日(土)の受注分までは年内に発送いたします。
もちろん実店舗休業中もネットショップは開いていますが、受注確認メールの送信、商品の発送、お問い合わせへの対応などは新年1月6日(火)以降となりますことをご承知おきください。




下の画像は今回の記事とはぜんぜん関係ありません。実店舗で取り扱いの『根昆布(がごめ昆布)』を水に1時間ほど浸けた様子です。このネバリのある昆布のエキスを水と一緒にグイッと飲み干すと、高血圧対策、便秘対策になります。最近では、このがごめ昆布を原料にしたサプリが売られていますね。
IMG_9474.JPG




では、また。





nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。