SSブログ

若大将のゆうゆう散歩(茅場町、新川、八丁堀界隈)

平成26年7月8日火曜日。
15時現在の東京は、晴れて暑いです。



さてさて、じつは先月……

ななななんと、テレビ朝日『若大将のゆうゆう散歩』の撮影隊が、若大将こと加山雄三御大を先頭にわかめ屋ひろちゃん実店舗にやってきました。

店内で撮影したので、編集でカットされなければ店長人生初のテレビ出演と相成ります。

放送予定は来週、平成26年7月15日火曜日午前9時55分~10時30分です。


加山雄三御大、喜寿ですって、いやぁ~お若いですよ。

なんたって湘南の海のオトコですからねぇ。

『よく海でわかめを採ってさっと湯通ししてシャブシャブ風に食べたなぁ』とか、『子供の頃からお婆さんが煮てくれたひじきをよく食べてたからこの歳まで元気なんだよ』などと、気さくにお話してくれるカッコイイおじさまでした。

『湘南のわかめも美味いでしょうけど、三陸のわかめも美味いのでぜひ試食してください』ということで当店自慢の三陸産わかめめかぶなどをご試食いただき、『お、美味いねぇ』と言ってくださったのでそんなやりとりが放送されると店長嬉しいっす。

ということで、どんなふうに映っているのかさっぱりわからないから店長の小さな心臓はドキドキなわけでございますが、せっかくの機会ですので皆さまぜひご覧ください。

では、また。



 ⇒⇒⇒ わかめ屋ひろちゃん


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とろろ昆布夏季休業のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。